☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方が作った♪夕ご飯♪(o ̄∇ ̄)/

2014-07-28 18:34:44 | 相方セレクト♪
写真は 沖縄牛のコロコロステーキ



写真は アユの塩焼き



写真は コングクス

お味は… 冷麺が食べたいと リクエストしたら コングクス作ってくれましたょ 冷麺の豆乳スープです 塩&キムチで 味を調節して 頂きました 冷たくて 美味しかった~ アユも 旨いぃ~ 牛肉も 柔らかくて 美味しく頂きました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい~*\(^o^)/* (カメカメリクガメ)
2014-07-28 19:32:15
こんばんは(=゜ω゜)ノ
相方さん、すごいですねぇー♪
リクエストして、出てくるって、羨ましすぎる~(≧∇≦)

明日は仕事終わったら、上のクラスに行って来ますよ。
ちゃんと踊れるかな?ドキドキですσ( ̄^ ̄)?
そして、その後、自主練ですー(≧∇≦)
返信する
旨し♪( ´▽`) (HONUすけ)
2014-07-28 20:26:39
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
相方、色々作れるので助かってます。
益々、家飯が好きになりますねd(^_^o)
明日は、いよいよ合同練習ですね!緊張すると思いますが、頑張ってくださいねd( ̄  ̄)
自主練習とか凄いです。応援してますょ*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿