☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

浜乙女の♪味噌汁の具を買ってみた(*´艸`)

2022-05-12 15:13:00 | 日記



写真は 味噌汁の具 ~手軽に具だくさん!!~

"味噌汁で人気の具が、一緒に入って簡単便利です。この一袋で、約20杯分の味噌汁の具が入っています。"

お味は… スーパーで 発見! インスタント味噌汁に 振りかけるだけで 具だくさんに(^-^)/ コレは 便利~♪ 気に入って 使ってますょ(*^^)v




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-05-12 17:35:59
こんばんは〜♪
またまた新しいの発見しましたね!
ほんと見つけるの上手ですよね〜♪
おいしいなら良かった!
こっちにもあるかなぁ。
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-05-12 21:20:06
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
便利な世の中になりましたね~(~ ̄▽ ̄)~
ふえる訳ではワカメコーナーにありました♪
お昼のカップ味噌汁に入れたら美味しいと思います^^*ちっこいジップロックに入れたら持ち運びも(^-^)/
返信する

コメントを投稿