☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ヤマモリThai🇹🇭cook♪カオマンガイの素o(*^▽^*)o

2021-07-07 12:27:00 | 日記



写真は ヤマモリ カオマンガイの素 ~タイ式炊き込みごはん~




「セット内容」 炊き込みスープ・つけだれ




"炊飯器で簡単 鶏肉だけで"

お味は… めちゃ♪ 簡単に 出来上がり~(*^^)v 鶏肉が 柔らか~(pq・v・)+° タイで 出てくる 盛りつけを 真似しましたwww(*^^*ゞ 思ってた 以上に 美味しくて 2合で 炊いたけど ご飯 モリモリ 食べちゃうwww(*´艸`)  また 買ってこょ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-07-07 23:07:31
こんばんは〜♪
とてもきれいに盛り付けられるてる〜♪
タイではこうやって出てくるのですね(^-^)
次いつタイに行けるかわかりませんものね。
自宅でタイ気分、いいですね( ^^)人(^^ )
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-07-08 11:36:05
こんにちは☔コメント有難うございますm(_ _)m
頑張って盛り付けしました(*^^)v
タイではこんな感じで出て来ます♪
今年もタイは無理かな?!来年行けたらいいけど
間が空くとだんだんおっくうになるwww💧
返信する

コメントを投稿