☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪セブンパスタ♪(o ̄∇ ̄)/

2015-09-29 14:29:33 | 日記
写真は 新発売 完熟トマトソースとバジルのスパゲティ



~にんにく不使用~

お味は… 緑の水玉模様は 最近お気に入りの ハバネロタバスコを かけましたょ プチトマトが 入ってて 味がしっかりしてて 美味しいぃ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハバネロ! (カメカメリクガメ)
2015-09-29 20:08:24
こんばんは♪
ハバネロ…無理~(≧∇≦)
すっごい辛いんですよね( ̄▽ ̄)
返信する
美味しい♪ (HONUすけ)
2015-09-29 21:01:06
こんばんは☆コメントありがとうございますm(__)m
このグリーンタバスコは、普通のタバスコと味が少し違うので、沢山かけても美味しい~(^o^)/
そんなに辛い方ではないと思いますが…カメリクさん♪には無理だと思います(>人<;)
返信する

コメントを投稿