☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Mダックスのナナちゃん(U ' ' U)

2020-08-28 15:07:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は ななちゃん♀




数日前に 床屋に 行って さっぱり~♪




最近 また 少し ぽっちゃり~( ̄▽ ̄;)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-08-28 19:20:19
2回目、こんばんは〜♪
ナナちゃ〜ん(^O^)
下駄箱で寝てない!笑笑
お部屋が涼しかったのかなぁ??
お澄まし顔でかわいいナナちゃん♪
ナナちゃん、ちょっとぽっちゃりしたのねw
暑くて動きたくないからぽっちゃりしちゃうわな〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-08-28 20:51:35
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
久々のナナちゃん♪
部屋はナナちゃん♪に合わせて涼しくなっております(*^^*ゞ
最近また?!ぽっちゃりしてきましたねσ(・・*)
運動不足な気がしますが…|ω・)
犬⊆^U)┬┬ノ~なのに?!あまり動くの好きではないみたいですね( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿