☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマで買った♪スパムおむすび🍙(^_−)−☆

2023-01-22 12:18:00 | おやつ グルメ



写真は ファーストフーズ SPAMむすび ~ツナマヨネーズ~




前から 気になってたので 買ってみた(pq・v・)+°

お味は… レンチン! せずに そのまま 頂きました♪ 久々の ポークおにぎり🍙 美味っ! 沖縄の ファミマの ポークおにぎり🍙と 変わらず 美味しかったです(*´艸`) また 買って 食べょ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-01-22 13:59:12
こんにちは〜♪
私もこれ大好きです!!
ファミマのおにぎり買うならこれですよね(o^^o)
おいしいし結構お腹いっぱいになる〜♪
たまに種類が増えるのですがどれも美味しいです〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-01-22 14:06:57
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
内地のファミマのSPAMむすび🍙ら始めて食べました^^*
美味しいですね♪
たまに種類が増えるんですね!チェックします(*^^*ゞ
冷たくても美味しく食べられるのは便利(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿