☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方と♪焼肉( ̄^ ̄)ゞ

2016-12-06 10:08:37 | 相方セレクト♪


写真は 焼旨肉屋 みやび



写真は レバ刺し



写真は 牛タン & チャンジャ茶漬け



写真は 牛肉 & イカ



写真は 鶏のササミ & 牛ヒレ



写真は 柚子シャーベット & 種無し柿

柿はサービスで 頂きました

お味は… お茶漬け♪ サッパリしてて 旨っ♪ お肉も 柔らかくて 美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ 久々の 焼肉でした( ̄^ ̄)ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々〜\(^o^)/ (カメカメリクガメ)
2016-12-06 22:33:37
こんばんは♪
久しぶりに見ました♪焼肉ぅ~\(^o^)/
おいしそ〜(≧∇≦)

いっぱい食べて早く風邪
返信する
肉食♪ (HONUすけ)
2016-12-07 13:17:57
こんにちは♪コメント有難うございますm(__)m
お久し振りの焼肉( ̄^ ̄)ゞ
やっぱ肉は旨っ♪(笑)(@ ̄ρ ̄@)
沢山食べて、早く復活しないとね〜♪
返信する

コメントを投稿