☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆お留守番です~(-人-)

2019-06-12 13:30:49 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん🐢



今日は 一日中 お留守番です(*^^*ゞ



大人しく してて下さい(-人-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-06-12 19:59:09
2回目、こんばんは♪
かぁたん、良い子でお留守番出来たかな?
帰って玄関開けて部屋に入る時のドキドキ感。
事故ってませんようにですよね(^_^;)
返信する
Unknown (1971326)
2019-06-12 22:19:38
HONUすけ

こんばんわ☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢大人しくお留守番してました(*´∇`)ノ
夜中から大暴れしてたので朝早くから、お部屋でお散歩させてたんですよね(;^_^A
私は寝不足でしたが…かぁたん🐢は帰るまでグッスリ寝てましたょwww(*´艸`)
良かったですd('∀'*)
返信する

コメントを投稿