☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

大阪堺市♪銘菓けし餅*\(^o^)/*

2021-11-16 12:30:00 | おやつ グルメ



写真は 小島屋 銘菓 けし餅 6個入




"創業以来三百数十年、家伝の秘伝を伝承し、今も尚、この製法と品質を変更せず、昔より堺の名物として珍重され…"

お味は… お餅の周りに びっしり けし♪ 中の 餡子は こし餡で 滑らか~ & お餅と 同じ柔らかさで 旨っ♪ 大きさも 丁度いい~(*´艸`) ピラティスの 先生に 教えてもらって 新大阪で 即買いwww(^q^) 美味しくて 有名だけど 知る人ぞ知る 系の 銘菓らしい!?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-11-16 20:03:15
こんばんは〜♪
めっちゃ高そう〜!
でも品があって美味しい事間違いなし!ってわかるお品だわ♪
あんこともちが同じ位ってもう想像できん!そんなん食べた事ない〜笑笑

明日から2回目の仕事復帰です!
今回は1日行ったら1日休みなのでがんばれそう♪
お腹意識してのんびり無理せず働いてきまーす
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-11-16 21:09:47
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
お値段は6個入で900円位でした♪
昭和天皇にも献上したみたいです^^*
お餅苦手だけど…美味しかったです(^q^)

明日のお仕事無理せずに行ってきて下さい♪
いちいち、お腹を入れてから動いて下さいね(-人-)
呼吸に合わせてwww(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿