☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆寝落ち( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ(後半)

2013-11-29 17:57:55 |  ペット カメ  爬虫類
昨日の 続きです

写真は 梅ちゃん 



ガスファンヒーターの前で 首を伸ばしながら 爆睡中



そこに 出ました かぁたん 

ちゃん 薄目で確認か


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がははは★ (カメカメリクガメ)
2013-11-29 18:53:11
3回目、こんばんは~♪
がははは★かぁたん、登場~~
梅ちゃん、寝てても殺気を感じるんですかね~?(笑)
何か近寄って来た感じがして薄目なのかしら~?(笑)
やっぱり、梅ちゃんの横にかぁたんがいないと寂しいですね~

うちのホシガメ女の子のラルも、動きません…(-_-;)
オシッコ出させないと手術になってしまうので、朝も夜も無理矢理起こしてごはん食べさせたり温浴したり…。
でもすぐシェルターへ行って寝てしまう…。
お~い。お卵さんどうしたんだ~い?って感じですよ~。
しっかしあれだけ動かなくても平気なんて、ある意味羨ましい~。

梅ちゃん、今日もたんぽぽがんばって食べてね~
返信する
反応してますね(笑) (HONUすけ)
2013-11-29 19:02:45
こんばんわ☆三度目♪コメント有り難うございますm(__)m
そうなんです!梅ちゃん♪には、かぁたん♪が、くっ付いてないと…ですね*\(^o^)/*
爆睡してても、かぁたん♪には反応する梅ちゃん♪です(笑)
ラルちゃん♪調子イマイチ?なんですか?梅ちゃん♪も、オシッコなかなか出ないなぁ~~(・・?))お卵さん♪早く出るといぃですね!
私は昨日、久々に…かぁたん♪抱いて梅ちゃん♪にご飯あげてたら…ズボンを濡らされましたょ(ーー;)
先ほどのコメから…エクササイズ無くなる?でも…歩いて仕事は凄いですね!私は歩いて嫌な仕事には行けないですね(苦笑)
返信する

コメントを投稿