☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

がブリチキンの♪お弁当(*´艸`)

2022-06-29 15:51:00 | 日記



駅で 発見! 早速 買ってみた♪




写真は 金賞からあげ がブリチキン




写真は 明太幕の内弁当

お味は… お値段を 考えると 見た目 イマイチ!? おかずの 量も 少なめで 寂しい感じ…|ω・) 味は 普通に 美味しいけど この お店は 高いwwwσ(^_^;) 店員さんの 態度も イマイチでした(^_^;) 唐揚げ 好きなのに なんか 残念~(~ ̄▽ ̄)~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-06-29 17:28:48
こんにちは〜♪
店員さんイマイチなのほんと嫌〜
美味しくても買いに行きたくなくなる〜
しかも高いのに\\\٩(๑`^´๑)۶////

損したら気分になりましたね〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-06-29 21:20:20
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
そう店員さんは大事ですね(;^_^A
太った無愛想な男の人でした。
お値段アノ量にしては高かったな~950円くらいですσ(^_^;)
もう行かないと思います( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿