☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井で買った♪チビあじ(*´艸`)

2020-08-21 10:21:00 | 日記



写真は  セトクィーン おさかなスナック こんがり焼きあじ




~じんわり うまみ~

お味は… おやつに 買ってみた(*´∇`)ノ 小さい 鯵で 噛めば 噛むほど 味が 出る~♪ 甘塩っぱいくて 美味しい♪ カルシウム 摂れるかな(・・?) 歯の 隙間に 挟まるのが 若干!? 気になる(苦笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-08-21 21:25:58
こんばんは〜♪
ぎゃー!!
いやや〜笑笑
おやつはお菓子がいいですよ〜
すごい物見つけてきましたね(^◇^;)

薫製のプリッツも普通のプリッツも食べちゃいましたー\(^o^)/
両方ともうまっ!
薫製の方、味濃くて最高〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-08-21 21:59:55
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ちょっと渋めのおやつ(笑)( ̄▽ ̄;)
酒のツマミみたいな?!
歯茎に刺さってチョット大変です(°_°)

燻製プリッツ♪美味しいですよね(*´艸`)
また普通のプリッツと違う感じ♪
私は今日は、魚と旨塩レモンのプリッツ食べましたょ(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿