☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

成城石井で♪チーズケーキお買い物(^-^)v

2023-01-19 12:09:00 | おやつ グルメ



写真は レアチーズのタルト




成城石井で ケーキ 買ってみました^^*

お味は… 素朴で シンプルで 美味しい~(*´∇`)ノ サッパリ系の レアチーズで 甘さも あまりなく 食べやすかったです(*^^*ゞ タルト生地が 厚めなのも 好き(pq・v・)+°





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-01-19 17:20:39
2回目、こんばんは〜♪
おいしそう〜♪
これは食べてみたい!
成城石井って仕事帰りによるとめっちゃ混んでる!
みんなおいしいの知ってるんですね〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-01-19 18:59:31
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
シンプルで美味しかったです(^-^)v
そーなんですよね💦夕方は混んでますよね〜|ω・)
分かります!成城石井でデザート系はあまり買いませんが、美味しかったです(^q^)
返信する

コメントを投稿