☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

GODIVAのショコリキサー(*´∇`)ノ

2019-06-29 13:55:20 | 日記


写真は 数量限定 食べる?!ショコリキサー ~ダークチョコレート72%~

お味は… 甘くて 美味しい~(pq・v・)+° 上に乗ってる ナッツ的な物は 大きくて ストローで 吸えず…!? フタを開けて ストローで 口まで 持って行って 頂きましたwww(*´艸`) ザクザク!!っと してて 美味しくて Good!!



写真は プレステージ ピスケット コレクション



写真は ロールクッキー ミルク & ダークチョコレート

クッキー & ロールクッキーは いつも買うヤツですね(*´∇`)ノ

美味しいんですよね~♪ 食べるの 楽しみ~(~ ̄▽ ̄)~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-06-29 21:08:11
2回目、こんばんは♪
今度名古屋行ったら飲む?食べる?やつだ!
楽しみ♪
GODIVAのクッキー、もったいなくて一気に食べられませんよね〜(^◇^;)
返信する
Unknown (1971326)
2019-06-30 18:39:06
HONUすけ

こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
そうです♪今度、飲みますょ~♪たまに限定が出ますょ(*´∇`)ノ
GODIVAのクッキー美味っ(pq・v・)+°
一気に食べたくなるのをグッ!!と我慢しながら…でも.チョイチョイ食べちゃう~💧(笑)
返信する

コメントを投稿