☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆良いお年を…♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

2014-12-31 12:54:01 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 左が かぁたん 右が 梅ちゃん



朝ご飯の オクラを 食べた 後の 梅ちゃん



写真を 撮ってたら 早速 かぁたん 参加



”今年も 一年2カメちゃん お世話になりました 来年も 宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を( ^ω^ ) (カメカメリクガメ)
2014-12-31 19:44:38
3回目、こんばんは( ^ω^ )
かぁたん、まだねむそー(≧∇≦)
こちらこそ楽しい2カメちゃん情報ありがとでしたー(≧∇≦)
また来年もよろしくです♪
ココア、鼻水かなり少なくなりましたー(≧∇≦)
ご心配おかけ致しました(≧∇≦)
返信する
来年もよろしくお願いします。 (HONUすけ)
2014-12-31 21:35:31
こんばんは☆三度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
2カメちゃん♪揃って年越し出来ます。
梅ちゃん♪は、鼻垂れ治りませんが、食欲があるので良かったです( ´ ▽ ` )ノ
ココアちゃん♪良くなって来て安心ですね!
明日は雪の予報ですょ~(¬_¬)寒いのか?
風邪流行ってるので、体調崩さない様に…(>人<;)お過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿