☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

LOTTE♪Ghanaチョコレート(*´艸`)

2020-09-16 17:12:00 | 日記



写真は Ghana ローストミルク ~焦がしミルク~




"甘さと香ばしさ。ミルク楽しむ。"

お味は… GODIVAの ミルクチョコと 味が 似ていて 美味っ!! いい感じに 柔らかくなってた(笑) 半溶けも 美味い~(*´艸`)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-09-16 19:11:48
こんばんは〜♪
GODIVAに味が似てるなんて!!!
やるじゃんLOTTE!!

わかるわかるぅ〜
若干溶けてるのも美味しいですよね(^-^)

今日涼しい〜(^。^)
出かけたくなる季節到来(^-^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-09-16 19:14:54
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
そう!!アレ?GODIVAに似てる~♪って思いました(笑)(*^^*ゞ
美味しかったです!!
若干の溶け具合も良かった(笑)まだ部屋にチョコレート置いとくと溶けますょ~(~ ̄▽ ̄)~

最近、朝晩涼しくなってきましたね♪
昼間は蒸し暑いけど…|ω・)💧一時よりはマシになりましたσ(・ω・)
出かけて下さい~(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿