☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆お構いなし~♪(*゜ο゜)ゞ

2014-05-12 13:38:34 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 奥が 梅ちゃん 手前が かぁたん



寝ている 梅ちゃん の、 前を



お構いなしに ぐぃぐぃ~



ちゃん は、 気にせず 寝てます



かぁたん 隙間で 思いっきり 暴れてますょ



ちゃん 若干 顔を引っ込めたり



でも 起きる気配なしの 梅ちゃん 凄い~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みえるのか!? (カメカメリクガメ)
2014-05-12 18:08:18
3回目、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
梅ちゃん、寝てても見えるんでしょうか?ウッソーン!!Σ(;゜ω゜ノ)ノ
普通、とりあえず薄目位するかとー( ̄▽ ̄)
匂いか何かでわかるのかしら?

かぁたん、今日も元気いっぱいですね(≧∇≦)
カメちゃん、邪魔って概念がないのかなー?(( ̄▽ ̄)
返信する
第六感!?(・_・;? (HONUすけ)
2014-05-12 18:27:15
こんばんわ☆三度目♪コメントありがとうございますm(_ _)m
梅ちゃん♪ムギ目のままなので…(¬_¬)寝てる感じ~(ーー;)
人間みたいに感がいいのか?そんな事はないですよね(・・?)
多分…これは慣れですね!
今日は、なんか?肌寒いですね!雨も降って来てますょ!
返信する

コメントを投稿