☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

名古屋限定♪で・ラ・レモンクランチ(*´∇`)ノ

2021-06-22 10:43:00 | 日記



写真は シェ・シバタ 名古屋 で・ラ・レモン ~12Peace~




"さくさくのクランチにレモン果汁パウダーを練り込みました 軽い食感とレモンの爽やかな風味を お楽しみください。"

お味は… サクサク♪ クランチで レモンの 酸っぱい感じも かなりあって でも チョコの 甘さもあり♪ 美味しい~*\(^o^)/* かなり レモン感が あって Good(pq・v・)+°





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-06-22 19:13:58
2回目、こんばんは〜♪
おいしそー!
なんですか?これ。
名古屋名物??
クランチチョコ大好き〜♪

もう静岡から帰ってきたのかな?
おかえりなさーい(⌒▽⌒)

今日ひっさびさに駅に出かけたので、成城石井の牛乳買ってきました!
うま〜(°▽°)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-06-22 19:18:26
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
名古屋限定だそうで、お試しにお土産で買ってみました(*^^*ゞ
クランチチョコでレモン味がしてなんかシュワ~とする(笑)(^q^)上手く言えない(苦笑)

もう少しで家です!!ただいま~♪
かぁたん🐢に会いたいわ~(pq・v・)+°

成城石井の牛乳、言われてみれば最近飲んでないわ💧美味しいですよね(*^^)v
返信する

コメントを投稿