☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆すゃ~っとね(∪。∪)。。。zzz

2022-04-06 16:00:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




お部屋で 気持ちよさそうに お昼寝中(*´艸`)




多分!? このまま 夜で 寝てますょ~(~ ̄▽ ̄)~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-04-06 17:25:53
2回目、こんにちは〜♪
かぁたんってば! 顔だけだしてる笑笑
頭隠して尻隠さずじゃないんかーい笑笑

しっかしかわいい〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-04-06 21:19:57
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢寝ながら突然!?前進するので驚きますσ(^_^;)
めちゃ歩くけど、目は寝ているσ(・・*)
まだ、お部屋で寝るには寒いかな(・・?)と思って暖めてます♪
返信する

コメントを投稿