☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

コンビニで買った♪グリコビスケット(^q^)

2021-05-14 09:58:00 | 日記



写真は グリコ ビスコ ~発酵バター仕立て~ 乳酸菌クリームサンド




"バタークリーム入のクリームを、発酵バター仕立てのビスケットでサンドしました。"

お味は… バターの味♪ バッチリして そんなに 甘くなくて 美味しい♪ 食べ切り サイズなので 食べやすい(*^^*ゞ 口の中で とける!? 感じが 好きです(^-^)/ また 買って 食べょ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TSURU)
2021-05-14 15:27:19
こんにちは!
ビスコ無性に食べたくなる時ある~( ´∀` )
この間、カーマで詰め合わせパック見つけて即買いしちゃいました。
いちご味カフェオレ味が美味しかった
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-05-14 17:34:58
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
ビスコ美味しいですね♪
詰め合わせがあるんですねσ(・・*)
いちご味♪美味しそ~(^q^)
昔より味が美味しくなってていいです(^-^)/
返信する

コメントを投稿