☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンで買った♪いちごもこ(pq・v・)+°

2019-01-30 15:54:53 | 日記


写真は The SEVEN SWEETS チョコがけいちごもこ



チョコがけクッキーの中に いちご🍓クリーム(*^^*ゞ

お味は… チョコが ポロポロ落ちるので 若干 食べにくいですが…|ω・) 甘さ控えめの いちご🍓クリームが Good!! めちゃ♪美味っ!! スイーツですねぇ~(*´艸`) 美味しく頂きました^^*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじか! (カメカメリクガメ)
2019-01-31 00:39:21
こんばんは♪
いちごチョコもこ?
こんなん出たんだ!
ポロポ落ちるのはちと嫌ですね(^◇^;)

カメの缶バッヂ!
買ってくれたんですか!(≧∇≦)
めっちゃ嬉しい〜(°▽°)
ありがとうございます♪
返信する
バージョンアップ!? (HONUすけ)
2019-01-31 16:16:59
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
いちごもこ🍓チョコバージョンが出ましたよwww(*´艸`)
美味しいけど…ポロポロ落ちるのは嫌ですよね(^^;)
分かります~( ̄▽ ̄;)私は負けずに食べましたけどwww
でも!美味しかったです^^*

缶バッジ♪買っておきました(*´∇`)ノ
めっちゃ!!ちっこいけど…|ω・)そこがまた可愛い~♪
今度、会う時に渡しますね^^*
カメ🐢のコースターと共に(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
返信する

コメントを投稿