☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

お昼ご飯は♪鶏のなんこつ~(~ ̄▽ ̄)~

2021-07-31 14:33:00 | 日記



写真は 串なし焼き鳥 ~串がないから焼きやすい~ 




"国産若鶏ヤゲン軟骨塩焼き用" 追いダレ付き

お味は… 最近?! ハマっている 鶏の軟骨 たまに スーパーで 売ってるので 見つけたら 買ってますょ^^* 塩コショウで 味を付けて フライパンで 焼いて 頂いてます(^_−)−☆ 軟骨が コリコリ♪ してて 美味しい~♪ 追いダレは 使わず 食べてます(*^^)v また あったら 買ってこょ♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TSURU)
2021-07-31 15:15:33
こんにちは~
私も軟骨好きで見つけると買います‼
ひざ軟骨の唐揚げも好き
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-07-31 15:52:23
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
ヤゲン軟骨とヒザ軟骨は違うんですか??
違うなら食べてみたい(^q^)
近所のスーパーではヤゲン軟骨しか売ってないですが…美味しいですね♪
私はフライパンで炒めて食べてます^^*
返信する

コメントを投稿