☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪食後のデザート(= '艸')ムププ

2013-06-04 13:05:51 | 相方セレクト♪
写真は アメリカンチェリー

お味は… 今年の お初の チェリーです 日本のよりは 糖度が低いですが 甘くて 美味しかったぁ~ 日本のヤツは お高いから アメリカンで


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅうぶん♪ (カメカメリクガメ)
2013-06-04 20:05:37
2回目、こんばんは~。
アメリカンチェリーもおいしいですよね~
今年まだ食べてないわ~。
食べたくなってきちゃいましたよ

明日の午後2時~4時はさわやかストレッチですよ
がんばらなきゃ~
返信する
庶民♪( ´▽`) (HONUすけ)
2013-06-04 20:13:19
こんばんは☆二度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
アメリカンチェリー♪時期みたいで、スーパーに行くと並んでますね(^_-)-☆
甘くて美味しかったですょ( ´ ▽ ` )ノ
さわやかストレッチ♪で、爽やかになって来て下さいね( ̄^ ̄)ゞ
私は、夜☆フラです♪
返信する

コメントを投稿