☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪ファミマロールケーキ*(^o^)/*

2018-01-27 10:13:57 | 相方セレクト♪


写真は 新発売 いちごのロールケーキ



お味は… いちご🍓の 周りが チョット甘い感じで… イマイチでしたが スポンジ & クリームは 甘さ控えめで ふわふわ♪してて 美味しかったです(*´艸`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむっ (カメカメリクガメ)
2018-01-27 23:33:23
こんばんは♪
ローソンのイチゴ入りの方がおいしい感じですね♪
最近のロールケーキはおいしいですね〜〜

今日はお邪魔致しました\(^o^)/
結構歩いたんだなってお風呂入った今思います(^_^;)
足がだるーい(≧∇≦)
でも久々の買い物、おしゃべり楽しかった〜〜♪
行方不明になったかぁたんもすぐ発見出来て良かった♪
春になったらまたお邪魔しまーす(*゚▽゚)ノ
返信する
ロールケーキ♪ (HONUすけ)
2018-01-28 10:11:02
おはようございます♪コメント有難うございますm(_ _)m
そうですね…いちごのロールケーキはLAWSONの方が美味しいですね(^_^;)
甘さ控えめが美味しいですね♪

昨日は、お疲れ様でした。一日中移動してたので脚も疲れますよね(^^;)久々のお買い物♪でストレス発散!出来ましたwww
かぁたん♪も、とんでもない所にいましたが…発見!できて良かったです(*^^*ゞ変な隙間に入って行くので行方不明になると大変ですね💧
また春にお待ちしてますね(pq・v・)+°沢山、お話し出来て楽しかったです...♪*゚
返信する

コメントを投稿