☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

岐阜でランチ♪ o(▽` o) =3 =3 =3

2010-04-23 16:54:31 | 旅行  お気に入りグッズ
今日は 午後から 久々に 岐阜へ… 

駅で お友達2人待ち合わせして 喫茶店へ GO

写真は Bランチのメインの オムライスです

写真 上 最初は こんな感じで出て来ましたぁ

写真 下 玉子に切れ目を入れて ぺろんと、めくって こんな感じです



写真 上 左が サラダ 右が ブロッコリーのポタージュスープです

写真 下 食後のデザートです

それと、ソフトドリンクが付いて ¥1180-でしたょ

お味は… イマイチでしたぁ 

私は残してしまいましたょ お友達が御馳走してくれました

ホシガメちゃん達は 大人しく お留守番しててくれました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿