☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆暖まり中~(pq・v・)+°

2019-06-04 13:36:51 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん🐢



先日 ホットスポットを 追加しました♪ 様子みしてましたが 暖まりに 来るので このまま 設置決定!!

別に サーモも 付けてありますが 付いたり 消えたり するので せっかく 暖まりに来ても 消えてしまう 状況でした(;^_^A

ずっと 暖かい場所が あった方が かぁたん🐢には いいみたいです(*^^*ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-06-04 20:51:01
2回目、こんばんは♪
設置決定したんですね(^-^)
これでかぁたんも好きな時に暖まれますね(^。^)

うちのホシガメたちは…
1匹は付けっ放しの保温球の下で寝るのやめて、1匹はたまに付けっ放しの保温球の下で寝てます。
いいのか悪いのかいまだによくわかんないのですが、エアコンをつけ始めたのでとりあえず付けっ放しの保温球はそのままの状態で行ってみようと思ってます。
カメ、むずい〜
返信する
Unknown (1971326)
2019-06-04 22:18:36
HONUすけ

こんばんわ☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
設置する事に決めました(*^^*ゞ
かぁたん🐢は、暖まる場所がある方がいいみたいです♪

カメ🐢ちゃんによって色々と特色が違うので、なかなか1つに決められないですよね(;^_^A
本当に個体によってまちまちです。
色々試してみるしかない( ̄▽ ̄;)
また真夏になるとエアコンの事も考えないといけないですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿