☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ウーバイーツで♪新しいお店開拓*\(^o^)/*

2021-04-13 15:37:00 | 相方セレクト♪



始めての お店で ご注文(*´艸`)

写真は エロイーズ Cafe 軽井沢 ロコモコハンバーグ & フレンチトーストset




開けて びっくり!! めちゃ 華やか~o(*^▽^*)o




写真は 単品 フライドポテト




写真は  アイスカフェラテ

お味は… フレンチトースト♪ 久々に 食べました♪ 柔らかくて しっとり~♪ 美味しい(^q^) サラダも 沢山 入ってて アボガド、ゆで卵 色々な 種類が 入ってて Good!! ハンバーグも 厚みがあって 美味しかった~(*^^)v フライドポテトも 味がしっかり 付いてて 美味っ!! どれも 美味しい~♪ 花が 散りばめてあって 見た目も いい! また 頼も(pq・v・)+° 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-04-13 20:34:00
こんばんは〜♪
フレンチトーストが見つからなーい(T . T)
私もフレンチトースト好き♪
新しいお店チャレンジしたんですね!
勇気ある!

カメDEショー、3/19なんですね!
早速カレンダーに予定入れました(^○^)
情報ありがとうございます♪
また朝から行きましょうね〜\(^o^)/
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-04-14 10:35:26
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
フレンチトースト♪サラダに埋もれてましたwww(^q^)ちゃんといましたょ♪
開拓しました(*^^)v
美味しかったので当たり!!

来年のカメDEshowの予定が出てたので早速!!
チェックしました(*´艸`)
来年も、朝から行きましょ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
楽しみ~♪まだ1年くらいあるけど(苦笑)💧
返信する

コメントを投稿