☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪コンビニパスタ(= '艸')ムププ♪

2010-04-13 12:47:50 | 相方セレクト♪
相方 私の お昼御飯にパスタを買ってきてくれましたぁ

サークルkで買ってきましたょ

写真は ズワイ蟹のパスタ(トマトのクリーム仕立て) 
~ズワイ蟹を使用した贅沢な一品です。旨みを凝縮したトマトクリームソースに仕上げました。イタリアバリラ社のパスタに濃厚なソースがよく合います。~ と、書いてあります



レンジでチンッして 別になってたソースを パスタにかけた所です

お味は… 蟹 & ブロッコリー が少々 入ってました 私的には 味付けが薄いと言うか… 物足りないと言うか… でしたょ

美味しかったですけどね

胃の調子が悪い 私には丁度よかったです

お値段は ¥450-です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿