☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆眠くな~るσ(・ω・)

2022-07-06 15:55:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




お部屋で マッタリ中~♪




だんだん 眠くなる~(笑)




眠くなるょ~(-人-)




寝ましたねwww(∪。∪)。。。zzz




ブランケットに 挟まれて 寝る かぁたん🐢 可愛い(pq・v・)+°✨









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-07-06 17:27:48
2回目、こんにちは〜♪
やばい!かわいすぎる〜(//∇//)
寝落ちする瞬間ってほんとかわいいですよね〜(o^^o)
かぁたん、幸せそう♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-07-06 21:12:21
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢頑張ってましたがwww寝落ちしました(*´艸`)癒される~♪
本当にむぎ目がたまらないです(^q^)
かぁたん🐢が幸せならそれでいいや~(~ ̄▽ ̄)~
返信する

コメントを投稿