☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

MATUSYAで♪CUNE半そでTシャツGET(≧∇≦)キャー♪

2013-06-15 12:10:34 | 日記
写真は CUNE テントウ虫 胸の前に うさぎちゃん



写真は 後側 ドット柄が 可愛いぃ~

買う予定は 無かったのにぃ~ 可愛くて 思わずGET


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは★ (カメカメリクガメ)
2013-06-15 18:25:08
2回目、こんばんは~。
買う気ない時に限って、いいものに出会ってしまうんですよね~
うさぎちゃんにテントウ虫くんがついてるのが、少々ビックリしましたが、これはこれでかわいいかも~
タイで着るようですね
返信する
覗きに(@ ̄ρ ̄@) (HONUすけ)
2013-06-15 18:38:45
こんにちは♪二度目!コメント有り難うございますm(_ _)m
何気に覗きに行っただけなのに…買ってしまうんですね( ̄◇ ̄;)怖いわぁ~(苦笑)
Tシャツ買わなくてもあるのにぃ~(ー ー;)
タイには、もっと!汚い格好で行きますょ( ̄^ ̄)ゞ
タイ人に紛れて生活するんだ*\(^o^)/*
あっ!綺麗な格好してるタイの方もいますが、私は、そうじゃない人に紛れたいので(笑)意味わかります?~(・・?))
返信する

コメントを投稿