☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

フラダンス♪発表会アウアナ(現代フラ)衣装(^^♪

2010-10-18 00:29:35 | 趣味 習い事
2曲目は アウアナで 出ましたぁ

写真は ドレスです 胸・肩の 黒い部分は ベルベット素材になってます



写真 左 ピンクの レイ & 髪飾り(ハンガー左に付いてる花)

写真 右 スカートの裾に ピンクの 花 & モンステラ が、入ってます

緊張してたので 笑顔で踊れるか心配でしたが 何とか踊りきる事が出来ましたょ

お友達 & 相方 から プレゼントも頂きました めちゃ気に入ってます

また 載せますネ 

今日 見に来てくれた 皆さん 有難うございました 嬉しかったです

明日は 朝から 夕方まで バイトなので 今日は 寝ます

お疲れ様でしたぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿