☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆(-д-`*)ウゥ~♪

2015-02-20 18:58:36 |  ペット カメ  爬虫類
写真は かぁたん



何故か お尻を持ち上げて 暖まり中 ヤシガラに 埋もれてる 足先が 可愛いぃ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~(≧∇≦) (カメカメリクガメ)
2015-02-20 21:52:34
3回目、こんばんは( ^ω^ )
かぁたん、何故お尻が持ち上がってるのー!?笑
お腹の下のやしがらがそうさせてるのかしら?( ̄▽ ̄)
頭下で潜ってる感じが良い感じなんですかねー(≧∇≦)
返信する
謎!?(・_・;? (HONUすけ)
2015-02-20 22:12:09
こんばんは☆三度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪笑えますよね(@ ̄ρ ̄@)
ここの場所にはヒーターが下に引いてあるので、ヤシガラに足を突っ込むと暖かい?のかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ
明日は一年間ぶりに美容院でパーマあててきますd(^_^o)気合入れて行って来ますp(^_^)q
返信する

コメントを投稿