☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

★ホシガメ★食後の♪かぁたん(*゜ο゜)ゞ

2012-05-30 13:10:20 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 奥が 梅ちゃん 手前が かぁたん



かぁたん ご飯を食べさせて もらったばかりです



口の まわりに リクガメフード付けたまま… 梅ちゃん ウォッチング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満足~ (カメカメリクガメ)
2012-05-30 21:55:32
3回目、こんばんは~。
かぁたん、満足げですね~(*^▽^*)
今日は大人しく食べましたか~?

梅ちゃん、食欲どうですか~?
返信する
アブアブd(^_^o) (HONUすけ)
2012-05-30 23:57:45
こんばんわ☆三度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
かぁたん♪あぶあぶ食べて…梅ちゃん♪の匂いを嗅いでます(笑)何で?
梅ちゃん♪食欲に波がありますょ((((;゜Д゜)))))))あんまり調子良くないのかな?
返信する

コメントを投稿