☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Mダックの♪ななちゃん(=^・^=)細~い♪

2020-10-20 15:36:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は 縦の ななちゃん♪




気持ち良さそう~♪




寝てますょ~(∪。∪)。。。zzz




横の ななちゃん♪ ⊆^U)┬┬ノ~

長~いです(U ' ' U)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-10-20 20:20:10
2回目、こんばんは〜♪
ナナちゃん、長っっっ!!!
寝っ転がってるとこんなに長くなっちゃうの〜!?((( ;゚Д゚)))
びっくり&ちょっとかわいくて笑っちゃいました(^_^)

写真撮ってるのに起きないなんてカメみたーい笑笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-10-20 20:25:40
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ナナちゃん♪めちゃ長いですよね(笑)
思わず写真撮りましたょ~*\(^o^)/*
いつもは横向きで少し丸くなってますが今日はうつ伏せだったので長~⊆^U)┬┬ノ~
可愛くて笑えるますね(笑)(*´艸`)
爆睡してましたょ♪確かにカメっぽい🐢
返信する

コメントを投稿