☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ウーバーイーツで♪ひつまぶし(pq・v・)+°

2020-07-09 15:39:00 | 相方セレクト♪



写真は 名古屋名物 うなぎ しら河 




写真は 上ひつまぶし




うなぎが びっしり~♪




最後は お茶漬けで 頂きました(*^^*ゞ

お味は… ひつまぶし♪ 普通の 蒲焼と 違って サッパリ!!してて 好き*\(^o^)/* 細かく 切ってあるので 食べやすいし♪ 最後の お茶漬けも 美味しい~(*^^)v お値段 お高いけど 美味っ!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-07-09 17:30:14
こんばんは〜♪
いつか食べてみたいひつまぶし〜
おいしそう〜♪
最後はお茶漬けにするんですね!

ウーバーイーツで頼めばお店で待たなくてすむからいいですね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-07-09 17:57:27
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
いつか食べましょう(pq・v・)+°
美味しいですょ(*^^*ゞ
また、お茶漬けが美味しいです!

ウーバーイーツだと混んでて待つ?!って事がないので楽~♪
返信する

コメントを投稿