☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方の♪お土産♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ♪パート2

2012-07-10 18:20:16 | 相方セレクト♪
相方 先日の プチ出張で お土産 買ってきましたょ

写真は 東京ばな奈 4個入り



写真は 東京ばな奈 キャラメル味



キャラメル味は 食べたことがないので 早速 食べてみましたょ

お味は… バナナとキャラメルの 味が マッチしてて 美味しいぃ~ 4個入りで 小さいのが 気に入りましたね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (カメカメリクガメ)
2012-07-10 19:29:28
2回目、こんばんは~。
こんなのあるんですね~。
クリームがキャラメル味で、回りがバナナ味ですか?
生バナナが入ってないのなら、OKですね~
返信する
大丈夫ですd(^_^o) (HONUすけ)
2012-07-10 21:40:55
こんばんわ☆二度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
生バナナは、入ってないので、美味しく頂けますょ!
カステラもキャラメル色で…中のクリームも、キャメルバナナ味でGOOD!
新しく出たのかな?~(・・?))
返信する

コメントを投稿