☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

無印良品の♪レトルトカレー(pq・v・)+°

2021-01-30 16:13:00 | 日記



写真は 素材を生かした シチリアレモンのクリーミーチキンカレー




"シチリア産のレモンの酸味を生かし、まろやかな味わいに仕上げたチキンカレーです。レモンの爽やかな香りと、程よいスパイス感が特長です。"

お味は… 鶏肉が 入ってるだけの シンプルな カレーで タイカレーみたいな?! 感じです♪ 辛さは なく クリーミー レモンの 酸味は そんなに 感じなかったです(*^^*ゞ でも サッパリ!感は あるので スープでも 行けそうな感じ♪ ご飯にも 合うし 美味しく頂きました(-人-) 私は もう少し スパイシーなのが 好きかな(・・?)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿