☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆何かを察知しております(*^^*ゞ

2021-07-11 17:38:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




今日は 一日中 爆睡~(~ ̄▽ ̄)~




でも 写真を 撮ってると




徐々に 首が 伸びてくる かぁたん🐢

何かを 察知してるwww(*´艸`)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-07-11 19:15:00
2回目、こんばんは〜♪
何かを察知してるわりには目があいてない〜笑笑
敵だったらどーするの〜?笑笑
平和の象徴 かぁたん♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-07-11 19:29:42
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
察知しても起きる気なし~(~ ̄▽ ̄)~
かぁたん🐢敵とか!?知らないかもしれませんσ(・ω・)
何も知らないまま生きておりますwww(*´∇`)ノ
今日は一日まったりdayでしたね(*_ _)zzZ
明日は朝からお留守番(;^_^A大丈夫かな(・・?)
返信する

コメントを投稿