☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

mozoで♪モゾモゾお買い物♪( ´▽`)

2017-06-18 12:13:32 | 日記


写真は CUNE



汁椀2個セット ブラック

丁度 お椀が ダメになってたので 買っちゃいました♪ レンチン‼︎も、 出来るそうで 便利ですね(^^) 可愛い お椀ゲット(^_−)−☆ 古いの 捨てょ(¬_¬)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (カメカメリクガメ)
2017-06-19 00:08:00
2回目、こんばんは♪
CUNE、お椀も出してるんですか!
レンチン出来るのいいですね♪
かわいいから使うの楽しみですね〜♪
返信する
お椀ww (HONUすけ)
2017-06-19 11:53:01
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
CUNEのお椀、可愛いので買っちゃいました♪
レンチン出来るのは便利〜♪と、思いましたが…お椀をレンチンする事はあまりないですね(^_^;)
使うの勿体ないけど…使わないと勿体ないので…使います(笑)(@ ̄ρ ̄@)
返信する

コメントを投稿