☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆起きてますょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015-12-18 14:07:40 |  ペット カメ  爬虫類


写真は 梅ちゃん♪



奥でアピールしてるのは かぁたん♪



2カメちゃん♪ 起きてますょ~(^_^*)

話は変わりますが… 只今! パソコンからの ブログ更新が 出来なくなっております しばらく? ずっと? iphonからの 更新になりますょ(@_@) 原因がサッパリ~ 携帯から コツコツ更新中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ? (カメカメリクガメ)
2015-12-18 19:25:50
3回目、こんばんは♪
梅ちゃん、お腹減ったんですか??
何かHONUすけさんに訴えてるぅ~(≧∇≦)

かぁたん、首を傾げててかわいい♪
返信する
目ヂカラ(O_O) (HONUすけ)
2015-12-18 20:22:07
こんばんは☆3度目♪コメントありがとうございますm(__)m
梅ちゃん♪目が大きいから(笑)目ヂカラがハンパないですょ(O_O)
離れてても見られてる事に気が付きますね(笑)
かぁたん♪は、相変わらずです(`_´)ゞ
今日は、メチャ寒っ!
返信する

コメントを投稿