☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

大判焼き?!頂き♪皆で食べました(^q^)

2021-04-11 09:42:00 | 日記



写真は 甘党 御座候 ~白あん~




"古き良き日本あずき まるごと100%"

お味は… 美味しくて 有名だそうです♪ 白あん 苦手ですが 食べて見たら めちゃ!美味っ!! インゲン豆の 一種 てぼう豆で 作ってるwww(*´艸`) てぼう豆?! 知らないけど(笑) 少し 塩も きいてて 甘塩っぱくて Good!! 豆感も あって 美味しかったです♪ 名古屋でも 売ってるのかな(・・?) また 是非! 食べたい*\(^o^)/*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-04-11 20:30:30
こんばんは〜♪
私もてぼう豆知らん( ^^)人(^^ )
おんなじた〜へへへ
有名なとこはやっぱりおいしいんですね!
この間のいちご大福食べて思った。
わざわざ買いに来る人がいるお店は美味しい♪

今日は初夜勤ですよ。
眠いけど行ってきまーす
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-04-12 00:42:50
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
てぼう豆??って感じでよね(笑)
知らない豆でしたが美味しかったです(^q^)
大判焼き!?で有名で知らないって言ったら皆驚いてました💧
百貨店とかデパートによく入ってるらしいです♪
名古屋もあるのか?分かりませんが…|ω・)

初夜勤、頑張ってください*\(^o^)/*
終わったら、ゆっくり休んで下さい(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿