☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆暖まってま~す(~ ̄▽ ̄)~

2018-05-11 14:19:41 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん🐢



お部屋に 放流したら…|ω・)



一直線に ストーブ前に来て 暖まる~(*´艸`)

何で つけてるのが 分かったんだろ~(・・?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (カメカメリクガメ)
2018-05-11 20:02:51
2回目、こんばんは♪
かぁたんってばすごい!敏感(≧∇≦)
暖かい空気を察知したのかしら?(≧∇≦)
ファンヒーターの前のかぁたん、なんか微笑ましくてほっこりしちゃう(^-^)
かぁたん、大好きだもんね(^-^)
少し寒くてファンヒーターつけるくらいがかぁたんには1番いいのかな〜〜(^o^)
返信する
驚き~Σ(゚ω゚ノ)ノ (HONUすけ)
2018-05-11 20:29:18
こんばんわ☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
私も驚きましたwww(*´艸`)
寒かったので久々にファンヒーターを付けたんですが…かぁたん🐢まっしぐらでしたょ(笑)
風で分かるんですかね?でも可愛い~(*^^*ゞ
甲羅が冷えるよりも暖まってもらった方がイィので…助かりますね(-人-)

体調はどうですか?感知しましたか?
まだ気温が不安定で毎日、何を着たらイィのか?悩みますね~(^^;)
返信する

コメントを投稿