☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

モランボンの♪チゲ用スープ(*´▽`)ノノ

2022-05-04 14:06:00 | 日記



写真は モランボン スンドゥブチゲ用スープ ~ストレートタイプ~




"あさりと鶏白湯の旨みが広がる・豆腐で簡単"

お豆腐 & 豚こま & ネギ トッピングで 作りました♪ 具だくさんwww(*´∇`)ノ




写真は ご飯の 上に スンドゥブチゲ♪ たまご トッピング

お味は… スープで 食べて♪ ご飯と 混ぜて 食べて♪ たまごを 入れたら まろやか~に なって いい味変に^^* 美味しかった~(~ ̄▽ ̄)~  簡単料理で 好きな 物を 入れるだけの スンドゥブチゲ♪ 久々の 韓国料理でした(*^^*ゞ 美味しく頂きました(-人-)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-05-04 20:33:43
こんばんは〜♪
たまご入れるとなんでこんなにおいしそうになるんだろ〜♪
たまご好きにはたまりません(^-^)
韓国料理だから、きっと辛いんだろな(^◇^;)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-05-04 20:38:24
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
卵入れたらまた味が変わって美味しかったです♪
ご飯にも合いましたょ♪
私は辛くなかったけど…|ω・)
カメリクさん♪には辛いと思いますσ(^_^;)
海鮮の出汁がきいてて美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿