☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方が作ってくれた♪夕ご飯(= '艸')ムププ

2012-01-11 15:34:35 | 相方セレクト♪
昨日の 夕ご飯は 私の リクエストで 相方が 作ってくれましたぁ

写真は 焼きうどん

お味は… 言うまでもなく 美味しいぃ~ 白菜 & ソーセージ & ちくわ & 目玉焼き 上には 鰹節が 乗ってます

ボリューム満点 食べ過ぎましたぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何味? (カメカメリクガメ)
2012-01-11 20:15:36
こんばんは~
おいしそうですね~
さすが相方さん

焼きうどんはしょうゆ味ですか?ソース味ですか~?
うちは夫がしょうゆ、私がソースなので、変わりばんこにしています
返信する
醤油味♪ (HONUすけ)
2012-01-11 21:07:11
こんばんは☆コメント有り難うございますm(_ _)m
今回は醤油味でしたょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
味付けは、相方に毎回、お任せしてます!
私は、相方が作る焼きうどんは、どちらも好きなのでo(^▽^)o
味の好みが違うと、交代がベストですね!
返信する

コメントを投稿