☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪コンビニチーズケーキ♪(o ̄∇ ̄)/

2013-10-15 10:20:29 | 相方セレクト♪
写真は タカキベーカリー べイクドチーズケーキ



~クリームチーズの濃厚なコクと風味をそのままに、口あたりまろやかに焼き上げました。~

お味は… 今回の チーズケーキは 少し パサパサ系で 味は 美味しかったんですが 私は しっとり系が 好きなので イマイチでしたょ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー (カメカメリクガメ)
2013-10-15 17:41:03
こんばんは~(^O^)/
私も、私も~(^O^)/
しっとり系が、好き~V(^_^)V
これは、イマイチですね。

うふふ♪
この間、ブログに載ってたお菓子、名前なんだっけ?チーズケーキみたいな感じの小さいお菓子。(あー説明できない~)
食べましたよ~(^O^)/
おいしい~♪.
クセになる美味しさ♪

今日はこれからフラですよ。
みんな来るかな~?
雨かなり降ってるので、休んじゃう人いそう。そしたら、フォーメーションやらないのかなー?
昼間のクラスは次の時見に行く事にしました。雨の日チャリで行くのは、ちと辛くて…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

さぁ。行ってきますね~(^O^)/
次の記事はフラが終わってから遊びに来ますね~V(^_^)V
返信する
一緒だぁ*\(^o^)/* (HONUすけ)
2013-10-15 21:17:06
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(__)m
私と同じてシットリ系ですね!チーズケーキは少しでもパサついてると…ちょっと苦手ですね(⌒-⌒; )
こちらも一日中、雨降りですね!フラ見学はパスしたんですね!次回、行った時に感想を聞かせて下さい(^O^)/
夜☆フラは、フォーメーションの練習したのかな~(・・?))
久々のレッスン♪で、雨降りだと嫌ですね(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿