☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆半寝(´-ω-`)

2017-03-25 12:24:30 |  ペット カメ  爬虫類


写真は 朝の かぁたん♪



ホットスポット下で 暖まりながら ボー(O_O)と しとります。



上から見ると 手足が 全部出て リラックス〜♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラ♪リラ♪ (カメカメリクガメ)
2017-03-25 21:53:58
2回目、こんばんは♪
かぁたん、リラックスしてる〜〜(≧∇≦)
最近は毎日ごはん食べてますか?笑
出かけるときは困っちゃうけど、HONUすけさんからしかごはん食べないなんて、飼い主冥利に尽きますね♪
かわいい☆かぁたん(≧∇≦)
返信する
リラッカメ♪ (HONUすけ)
2017-03-25 22:29:29
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(__)m
かぁたん♪最近、ご飯が朝になりましたょ〜💧
朝忙しい時には、梅ちゃん♪&かぁたん♪のご飯でワチャワチャです(^_^;)
夜☆あげても食べなぃ〜((((;゚Д゚)))))))
相変わらずカメちゃん♪の都合で動かされてますょ〜(笑)(^q^)
返信する

コメントを投稿