☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆張り切り~ ( ̄◇ ̄ノ)ノ

2014-07-28 18:49:07 |  ペット カメ  爬虫類
写真は かぁたん



お部屋に出したら ルンルン~



小走りで 歩き回ってますょ 

何故か 忙しそうな かぁたん 何の用事もないんですけど~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるぅー♪ (カメカメリクガメ)
2014-07-28 19:37:04
3回目、こんばんは(=゜ω゜)ノ
かぁたん、小走り、わかるーww
ホシガメちゃん、走りますよねー 笑
元気有り余ってるんですね(o^^o)

カメちゃん、やっぱケージだけでは飼えませんよねー。運動不足になってしまいますものね♪

バル、今日オシッコでました!
これ、良い方向に向かってるといいんだけど。
もし、オシッコじゃなくて、体液だったら。。。
悪い方に考えてはいけませんね。
返信する
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 (HONUすけ)
2014-07-28 20:39:30
こんばんわ☆三度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪走り回りますね(笑)
梅ちゃん♪は、ゆっくり歩く感じですが、かぁたん♪は、あまり歩かない?小走り~♪( ´▽`)
バルちゃん♪オシッコ出て良かったです!
体液って?どんなのですか?
梅ちゃん♪大丈夫かな?気になりました(;^_^A
お互い、良くなってる事を信じて、お世話しましょう!
返信する

コメントを投稿