☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

爬虫類Shop♪の、フクロウさん( ´艸`)

2011-12-19 10:52:35 |  ペット カメ  爬虫類
目的地に 到着して 近くの 爬虫類Shopに 行きましたょ

写真は お店の外にいた フクロウさん



大人しい子でした

お店の中には… さそり & ヘビ & カエル & カメ 等… 色々な 爬虫類が 売ってます

ココの Shop 過去に 雑誌にも 広告を出してたりする お店なんですが… 少々 残念な事に 今回 気が付き 私的にはσ(・・*) テンションが下がりました… ケージの中も イマイチ手入れがされてなかったです やる気なぃσ( ̄^ ̄)? の…かぃ? 他の子達の 写真も撮ろうと 思ってたんですが 店内を一回りして 終わりに…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅっ (カメカメリクガメ)
2011-12-19 20:33:55
2回目、こんばんは~
ふくろうさんでテンションあがりかけたら、なんということでしょう
ケージの中がきちんと手入れされてないなんて、許し難い
命を扱ってるのだから、しっかりしてほしいですよね
そこにいる生き物さんたち、どうぞ良い飼い主さんに早く出会えますように…
返信する
あらら…(。-_-。) (HONUすけ)
2011-12-19 21:37:53
こんばんは☆二度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
ペットSHOPでテンション↓下がる事はあまりないんですが…爬虫類さん達が少し、可哀想な感じでした(涙)
それ以外にも思った事が色々と…( ; ; )
返信する

コメントを投稿