☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

フラ友と♪夕ご飯~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~

2016-01-20 17:07:49 | 日記
昨日の 夜は 寒い中 フラ友と 外食しましたょ

写真は VEDE FOOD & BEER vege vege



写真は 烏龍茶 & お通し



写真は 野菜のタジン鍋バーニャカウダー



写真は トマト鍋



写真は トマト鍋からのリゾット



写真は フラメンコ・エッグ



写真は ソフトシュリンプde大人のエビマヨ



写真は グレープフルーツのムース

お味は… フラメンコ・エッグは 豆料理で 美味しかったですょ エビマヨも 殻ごと食べれて 美味しいぃ~ 寒かったので鍋で 暖まりましたょ 久し振りに 会ったので 色々お話できて 楽しく過ごしましたょ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった♪ (カメカメリクガメ)
2016-01-20 18:53:37
こんばんは♪
予定がないと、なかなか外に出ませんよねぇ(笑)
楽しい時間を過ごせたようで良かったです\(^o^)/
返信する
今年初(^_^*) (HONUすけ)
2016-01-20 20:27:57
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
久々にフラ友♪と、会いましたょ♪( ´▽`)
今年一発目の外食かな~(・・?))
野菜なのでヘルシー♪でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿