☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

バイト先で…(ё_ё)キャハ

2010-12-31 10:37:03 | 日記
昨日の夕方 バイト先で 頼んであったパンを取りに行ってきました

写真は 先日も載せましたが… ヤマザキの、 たっぷり豆パン 金時 ~良質な金時豆をたっぷりと使用し、しっとりと焼き上げました。~ × 3個

このパンに最近 ハマってます 年越し 豆パンします



そして… 店長から 何故か…?? お花のプレゼント ありがたく頂いてきましたぁ

年末の挨拶をして 帰ってきましたょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿